HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

河川で見かける外来生物への対処

外来生物の姿を河川で見かけることが多くなり、本来の生態系を脅かしています。この問題に対しては、人間の側に責任があるため、包括的な対応策を考えなければいけません。繁殖を何とか食い止めなければ、貴重な在来種が絶滅してしまい、自然環境は大きく乱されてしまいます。この問題を解決するために、強制的に一掃することは不可能です。そのため、少しずつ減らす努力をして、あらゆる生物が共存できる道を探るべきだと思います。外来生物であっても、あまりにも長く暮らすようになれば、やがては帰化生物になる可能性もあります。総合的に考えて、自然に悪影響があるかどうかを確かめて判断すれば、究極的には河川の環境保護につながるはずです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 看護rooの口コミ【ナースのお仕事navi】
会社案内 ご希望する勤務形態を選ぶことができますので、たくさんの方々から注目を集めており、幅広いニーズに対応いたします。 当社の強みは、全国の看護師の転職サービス、求人情報を数多くご用意し、頑張る看護師さんをサポートしてることです。 看護師の仕事探しはハローワークで探すよりも当サイトで利用者評価の実績を比較し、確認しながらのほうが簡単便利です。 ナースのお仕事naviは看護師の求人情報サイトとして利用者評価ナンバーワンの実績があり、日本中の求職者に評価されています。 お仕事の募集内容や季節によって、キャンペーンや特典、イベントなども随時更新されており、たくさんの方々に好評をいただいています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。