HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境と争いの関係について

地球環境と国家同士の争いについて学校で研究しています。 以前から、CO2の排出権が取引できることについて、「そんなのアリなのかな」と疑問に感じていましたが、実態はもっと酷いものでした。例えば、ある国はもう一方の国に比べて余裕がないから、環境保護のことなど考えている暇がないという主張が通ってしまうことなどです。もちろん日本も蚊帳の外ではいられません。高度経済成長の頃、全国の工場でもくもくと煙を吐き出していたのは事実ですから。でも、この主張は正しいでしょうか。皆で住む地球の事は、皆に責任がなければおかしいはずです。どうしても、国家間での話し合いは、どうやったら環境を思いやる責任から逃れられるかの知恵比べのようになってしまっている気がするのですが、いかがでしょうか。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 小型風力発電ならスマートウインド
事業紹介 有資格者による作業、作業者の安全の徹底、工程確認の徹底、こだわり部材で品質向上の4点にこだわって施工しています。 風車を設置する際、風速が良い場所を選ぶのが第一条件となります。 事業の拡張をお考えの際は、ぜひ小型風力発電の導入をご検討ください。 インターネットからも専用のフォームよりお問い合わせいただけます。 静かに稼働するため、郊外は勿論、市街地にも問題なく設置いただけます。 小型風力発電機の施工は約1ヶ月で終了します。施工後は速やかに売電にご利用いただけます。 風力発電投資は、その買取期間と買取価格から、かなりの利回りを期待できるでしょう。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。