HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

生ごみを肥料として活用

毎日、野菜くずや果物の皮などの生ごみが出るのですが、重量が重いので、そのままゴミに出すと環境に負担がかかると感じていました。そのため、生ごみがたまったら、庭の畑に深めの穴を掘ってごみを土と混ぜながら埋めるようにしました。埋める場所を少しずつずらしながらローテーションしていますので、畑にまんべんなくゴミを埋めることができています。全体に埋めたら、また最初の地点に埋めるのですが、土を掘るとごみはすっかり分解されて、フカフカにやわらかくなっていることが分かります。畑にトマトやキュウリなどの野菜を植えましたが、生育も順調です。ゴミの量を減らすとともに、肥料として活用することができて、良かったと思います。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト 加藤行俊が知っていることとは?
会社案内 副業を始めるにあたって注意が必要な場合があります。副業を禁止にしている会社もあるからです。副業を始める際は、まずそこを確認しましょう。 最近では、LINEスタンプという副業もあります。自身でオリジナルのLINEスタンプを作成・販売することで利益を得ることができます。 ネット副業はPCさえあれば、誰でも気軽に行うことができます。忙しいサラリーマンや主婦にも大変人気です。加藤行俊もその手軽さに惹かれました。 副業を始めるにあたって注意が必要な場合があります。副業を禁止にしている会社もあるからです。副業を始める際は、まずそこを確認しましょう。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。