HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

夜更かしを辞めて電気代の節約

地球環境資源は限りがあります。 ライフラインについては、いつもあまり意識せずにあるのが当たり前という感じで使っています。 しかし、ここ最近、天変地異によって天災とも言える災害がしばしば起こります。 水道や電気を始めとしたライフラインが途絶えると、途端に生活が立ちゆかなくなる現状をニュースなどで目の当たりにすると、限りある資源を大切に使わなければならないという気持ちにさせられます。 私の微力な力でも出来ることは無いかと考えてみたら、夜更かしを辞めて早く寝ることによって、電気代を節約出来ることに気付き、実践しています。 家計の節約になるだけでなく、夜更かしを辞めて早く寝ることによって、身体も健康になれる為、良いことずくめです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト スキンケア発想のミネラルファンデーション
サービス紹介 スキンケアは、「何が配合されているか」よりも「何が配合されてないか」という見方が大切で、スキンケアをシンプルに考え、肌が自らきれいになろうとする力を信じてあげることが美肌への近道です。 下地不要で、忙しい朝でも簡単にメイクができます。パウダーが皮脂を吸着しなじんでくるので、化粧崩れしにくく、朝したメイクを1日中キープ。 洗顔後のマッサージで肌準備!この一手間が浸透力のカギです。 肌はまさに生きている臓器。呼吸し、血が流れ、毒素を排出し、再生します。 日本人の肌を考え、15年以上の知識と経験をもとに開発されたレイチェルワイン商品。肌本来の力をサポートし、健康的で美しい素肌へと導きます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。