HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

テレビはこまめに消していこう

最近言いたいことは、テレビを消さずにつけっぱなしにしている人が多いことです。私の家族はほとんどがこまめに消さないので、誰も見ていないテレビがついています。その度に私が消すのですが、すぐに戻ってくる、まだ番組の途中だなどといってケンカになりました。誰も見ていないのだから消すのが当然だと思うのですが、どうも家族は違うようです。このような小さなことで電気代は大きく変わっていくのになぁと嘆いています。ほんのすこしの時間でも、積み重ねればとても大きな時間になります。それが何日も何年も繰り返されるのですから、本当に長い時間です。家族にはこの事に気づいてもらい、つけっぱなしは良くないことだと態度を改めて欲しいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト キッチンのつまりトラブルは福岡の水道職人へ
会社案内 福岡に密着しており、電話一本ですぐに駆けつけます。 迅速対応を心掛け、直ぐに駆けつけるよう当社は尽力いたします。 トラブルとして、トイレやキッチン、お風呂や洗面所、排水管、洗濯場、給湯器、給水管の水漏れ、つまりなどのトラブル解消します。 福岡で水漏れ修理・トイレのつまりは水道修理の専門店である当社にぜひお任せ下さい。 水まわりのトラブルにお困りの方はすぐにご相談ください。福岡の職人がお力になります。 お客様の評判が良くリピーターが多いことも当社の特徴です。 トラブルに対しての修理は、作業内容と料金についてお客さまからご納得ご了承いただいた後に、作業に取り掛からせていただきます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。